小町のぶっちゃけ日記_冬だって、ツルツルのお肌(*^艸^*)

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

冬だって、ツルツルのお肌(*^艸^*)

生まれつきうぶ毛の濃い人が
居るじゃないですか・・・・
我が家の家系も、そうなのですが
腕や足は、勿論のこと
背中とか、お腹とか、人と比べると
うぶ毛が濃いんです(>_<)
ムダ毛

夏場なんてムダ毛処理に時間が掛かって・・・
掛かって・・・ 露出も多いので、ほぼ全身の
除毛が必要なのですが
冬場だって、イベント事で出かけると
室内は暖房が聞いていて、半袖や
ドレス1枚なんて感じでしょう。

そうなると、前日に大慌てでムダ毛処理
日頃、怠っていると本当に大変。
ワックスなんて面倒で使う気もしない。
液体は、垂れるし・・・・
クリーム系が、一番よいですね♪
ムダ毛

カミソリや抜くタイプだと、肌荒れしたり
毛根を傷めるので、考えちゃうし。

そこで、手軽に時短ムダ毛処理出来ちゃう
ディーレジーナ・エピ・プレミアム

塗って洗い流すだけの簡単除毛

うぶ毛や剛毛もゴッソリ除毛
美容成分で除毛後の肌は、しっとり★ツヤツヤ♪
dre_moni_top.jpg

こちらは早い!痛くない
自宅でカンタン毛穴レス除毛

除毛剤独特の、あのイヤなニオイが全然しない♪
毛髪と美肌のプロが共同開発した除毛クリーム
だから、ストレス無しでツルツルのしっとり
美肌になれます。

これならイベント前日の処理でOKですね。
冬でも手を抜かない女性になりたいです。
自分磨き、真冬でもしっかりしたいですね。

嫌な臭いも無しで!
痛くないし、お肌を傷めることも無いので安心。
スピード除毛はディーレジーナ・エピ・プレミアム

こちらは、通販で購入できます(^_-)-☆

http://ginza-image.com/shopping/
goods/349/moni/15063/


この商品は、コスメ会社の除毛剤なので安心!
銀座・イマージュ化粧品さん25年の老舗メーカー。
私の姉も、イマージュさんの
ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム
を使って毛穴引き締めしています。
ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム
私も、時々拝借して毛穴ケア(*^艸^*)
じんわり温かくなって、モコモコのへこたれない
泡で泡パック、泡はずっと消えないし
本当に弾力もっちり泡なので、マッサージも
一緒に出来て重宝しています。

今日は、ムダ毛処理に悩む方に
銀座・イマージュ化粧品さまより上記で紹介した
ディーレジーナ・エピ・プレミアムを抽選で
15名様にモニタープレゼント
皆さんも是非このイベントに参加して
ディーレジーナ・エピ・プレミアムで、ノーストレス
ムダ毛処理してみませんか?
モニターへの参加は、こちら
冬もムダ毛に手を抜かない♪ 
大人気除毛クリームの体験モニター募集!!


商品の詳細は、こちら
ディー・レジーナ・エピ・プレミアムで
うるツヤ除毛♪


企業紹介
銀座・イマージュ化粧品

銀座・イマージュ化粧品は、創業25周年を迎えた
老舗の化粧品会社です。
女性の悩み、ご不満を解決する商品づくりを
目指しています。

某クチコミサイトで堂々の1位を獲得した
『ディースプラッシュ 炭酸美容液』を始め、
リピーター様が多い除毛クリーム
ダイエット食品などを取り扱っています
img_header_20160112023013270.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE