小町のぶっちゃけ日記_コロンバンのロングセラー♫

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

コロンバンのロングセラー♫

大好きなコロンバンさんのスイーツ。
最近は、コンビニでも買えるようになって
本当に嬉しいな(≧▽≦)なんて思っています。
related_site_img2_1818242729534b82f788940.jpg

皆さんご存じでしたか?
コロンバンさんのロングセラースイーツ
マーブルケーキ
40461.jpg
その名のとおり、トップのチョコレートも下の生地にも
マーブル(大理石)模様の入ったケーキです。
dc1bf.jpg
今までは常温で4日間のお日保ちでした。
知っては居ましたが、日保ちが気になり
今まで購入したことはないのです(>_<)

しかし!この度
この日保ちがぐんと長くなり
いつでも購入できますね(^_-)-☆

冷蔵品で14日間のお日保ちにリニューアル

池袋東武店、小田急新宿店、京王新宿店、
浅草松屋店、船橋東武店、アトレ松戸店、
大丸東京店、イオン幕張新都心店、
横浜ジョイナス店、原宿本店サロン、
新宿小田急ハルクサロン、新宿京王サロン
JR仙台駅催事、羽田空港スマイルトウキョウ催事
にて販売しております。

さらに、通販でもお取扱いを始めました。

うわ~~これなら店舗に行かなくても買えちゃいます。
本当に嬉しいリニューアルですね♫
79051.jpg
変わらぬ製法で受けつがれ、愛されてきた
マーブルケーキ

伝統のレシピに、新たに自社採蜜の「原宿はちみつ」を
加え、更にフランス産とベルギー産ショコラを絶妙に
ブレンドし、優しさが溢れる豊かな味わいに仕上げました。

お持たせにも、自分用としても
嬉しい・美味しいスイーツですね(≧▽≦)
手土産や、ちょっとしたプレゼントにも
贈りたいです。

みなさんも、日保ちがぐんと伸びた
マーブルケーキ食べてみませんか。
今日は、コロンバンさまより
上記で紹介したマーブルケーキを抽選で20名様に
モニタープレゼント
モニターへの参加は、こちら
原宿はちみつプレミアム
マーブルケーキ通販取扱復活記念20名様


商品の詳細は、こちら
コロンバン公式オンラインショップ


企業紹介
株式会社コロンバン
コロンバン
日本で一番早いフランス菓子ブランドです。
ショートケーキを発明したことで知られて
います。原宿・渋谷で養蜂も行っています。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバンの公式Twitter、ゆるく運用中です。
https://twitter.com/colombin_tweet

通販でバウムクーヘンが
お取り寄せ出来るようになったので
みんなにも、お知らせです。
ac86b.jpg
* 写真はイメージです。原宿バウムに、
はちみつは同梱されておりません。

この度、バウムクーヘンを通販で
お取り扱いできるようになりました。
コロンバンのホームページからも
ご注文できます♪♪(*´▽`*)ノ゛

パティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりと
ふわふわ、かつコクがある味わいの
バームクーヘンを作りました。

使用素材は、輝く太陽と大地が育む平飼い鶏の
朝採り新鮮卵にはじまり、原宿本店屋上で自ら
養蜂し採蜜した“原宿はちみつ”、香川県産小麦
“さぬき夢”、オーガニックシュガー、
フランス産ディロンラムなど、
ひとつひとつを職人の厳しい目で厳選しました。
892ac.jpg
製品サイズ:直径145㎜ 高さ40㎜
賞味期限:30日間

みんな大好きバームクーヘン❤
早速通販で買えるようになったので
食べてみたいなと思って居ます(*^艸^*)

フランス菓子の専門店のバームクーヘン
ですから、きっと想像以上の美味しさ
なのでしょうね。
想像するだけでもワクワクしてきます。

ふわふわで、しっとりしてコクのある
コロンバンさんのバームクーヘン
食べてみて下さいねo(^-^)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE