小町のぶっちゃけ日記_偏頭痛・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

偏頭痛・・・・

元旦は100人ほどにメールや
ラインでアケオメメッセージ
3時間ほど掛かり、本当に疲れました

元旦の夜に家に帰宅して
ブログの更新や、FBのチェック・・・
寒いし、眠いし、、、頭痛し2時過ぎに
布団に行ったのですが、猫が出たり入ったり
で中々眠れず(>_<)
ウトウトしたら、預かっている犬が暴れ出すし
お陰で寝不足ですわ(;´Д`A

今日は、お店の公式ページをスマホ対応に
するために、あれこれ試行錯誤
メールもジャンジャン返ってくるので
変身しなきな~なんて思いながらも
面倒だなって思ったり。

肝心の彼からは連絡無し。
何日連絡来ないか、様子見てみよう。
芦屋の王子からも返信無しで・・・
寝込んでいるのかな?

明日は、お店の掃除。
2~3時間掛かるだろうから
頑張って来ます

優ちゃんに掃除の件連絡したけど
返事無しなので、明日はMOMOちゃんと
2人かな!?

今年は休みが少ないので
あっという間に終わりました。
申告準備もしなきゃだしね~~~
さて、明日もボチボチ頑張りますか(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE