小町のぶっちゃけ日記_最終日・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

最終日・・・

昨日は、最終日
忙しいかな?と思いきや・・・・
若者ばかりでした(;´Д`A

昨日は、岡ちゃんがご飯食べに。
肉類が食べたい!と言うので
生姜焼きとメンチカツなどを
出しました。

みんなでアバターを見て
こんな映画だったんだね~と

よっちゃんが電話してきて
暇?と言うので、はい!暇です♪と
答えたら来て下さいました。
仕事は元旦だけお休みだって。。。。
大変だね~生き物が居ると(>_<)

最後に秀人さん、中原さんと言う同級生の方と。
ワイワイ言いながら飲んで、もう3時なので
閉店ですと言うと、今日は絶対に小町と帰る
と言うので、困った・困ったでした。
近くのMARUで待ってると言いながらお店に入り
ました。。。。 いや~これ行ったら
お持ち帰りされるよな(;´Д`A
お断りのメールをしたら、怒っていた
男って、どうしてかな?
オーミーといい・・・秀人さんといい・・・
そんな我が儘聞けないわ。

王子は、体調不良で予定より1日早く芦屋に帰った。
今回は1日しか会えなかったけど、また来年だね。
今日は、誰からも連絡無し。
小町も、今日は大掃除しました~~
全部終わってないけど、トイレ、寝室、PC部屋、玄関
残りは年明けにしようかな(;^_^A
夕方から出かけて年越し蕎麦。
泊まって、元旦に戻って来ます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE