小町のぶっちゃけ日記_昨日は、ぼっちぼちでした~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、ぼっちぼちでした~~

昨日は、史郎さんとMOMOちゃんと
大野さんとの4人で忘年会。
優ちゃんは熱があり不参加。。。。

Kの料理、ちょっと驚きだった。。。
刺身は、これいつの?って位
生臭いし・・・ブヨブヨしてるし(;´Д`A
食べるレベルの物ではなかった。

そして、牛の炙り焼き
これは、いつ作ったの?
冷えてて硬い(>_<)
ピザは、冷めてる物の、まだましだった。
どのお料理も、え?って感じで。。。。
年に1回くらいしか行かないのでいいか!と。
お店に9時に戻りました。
ドアに、香水がぶら下げてあり・・・・
お礼の電話をしようと思い
オーミーに電話すると出ない
あ~まだ怒っているんだね?
蛇のように執念深い所あるからね(;^_^A
まぁ、いいわ。
着歴残っているので分かるだろう。

史郎さんたちと日本酒を飲んで
ワイワイしてると、直ぐにトミーとスーさんが
小町は、そちらに移動。
ボックスには、ヒロキングと光一郎さん。

みなさん、ボチボチ帰って行ったけど
その後に、イノさんがふらりと(*^_^*)
お元気そうで良かった。
でも、娘さんが鬱になって・・・悩んでいると。
可愛そうに
最後に鍋倉さん。
今日が最後の飲みだと言っていました。

岡ちゃんが来るみたいなメール来ていたけど
結局来ませんでした。
王子は体調不良でダウン
帰りは、連絡せずに小町も帰った。

今年もあと僅か。
今日が最終日なので頑張ろう(^^)v
お店の大掃除と家の大掃除
まだなんで(>_<)
今年中に終わるかな!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE