小町のぶっちゃけ日記_梨の礫・・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

梨の礫・・・・

今日は28日
どう考えてもケイちゃん帰ってきてるはず
なんだけどな~~~何も連絡無し。
いつもそうなんだけど。

待っているの知ってるくせに
連絡もよこさないだなんて酷い(>_<)
昨日は長男の誕生日だった。
24歳になった。
あんなに小さかったのにね。
泣き虫で、寂しがり屋で、我が儘は決して言わない
大人しい子供でした。
いつも我慢ばかりさせて可愛そうだったと
思っています。Lineで、それを話したら
そんな事無いよ。我慢なんてしていない・・・
とまた、強がり。
「お母さんの子供で本当に良かった。有難う」と
短い文章が返ってきました。
涙が出ちゃう。なんて気遣いの出来る子なんだろうと
我が息子ながら泣けました。
色々あったからね。苦労もいっぱい掛けたし
寂しい思いもいっぱいさせたよね。

娘は、翔太と別れて
現在違う男と付き合ってるようです。
自営の27歳と言っていたけど・・・
また変な男じゃないかって心配

チビは、携帯代10月/11月と
滞納していて・・・強制解約が来た。
仕方なくれいが2ヶ月分払った
あいつの電話代、もう10万以上払ってる!!!
本当に腹立つ。
仕事も夜のバイトは週末だけ。
昼間は、仕事あったりなかったり。
夜のバイト代は1日4000円
10時間以上働いて?
時給400円かって話。
さっさと変な店なんか辞めればいいのに。
ケイちゃんに色々話したいけど
関係ないわって顔されそう。
正月休みは、会えないかも知れないしね。
とりあえず、連絡まとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE