小町のぶっちゃけ日記_オーブンでメンチカツ

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

オーブンでメンチカツ

年齢を重ねると・・・・
健康が気になりますよね
と言うことで、今日のお通しは
揚げないメンチカツ
NEC_0017 (2)
オーブン250度で20分焼きました。
パン粉に油大さじ1~2をまぶして
衣として付けて焼けば、サクサクの食感。

これならダイエットしてる人にもいいかな~
何て(≧▽≦)思います。
中は挽肉と玉葱とキャベツ。
作りたては美味しいですが・・・・
冷めるとね。。。
温め直し、トースターでしなきゃね。

明日は、史郎さんとの忘年会です。
今日は芦屋の王子が来るんだ
会えるかな?
七夕みたいな♂
1年に1回しか会えない。。。寂しいけど
海外で仕事してるのでしょうがないよね

今週は後3日で御用納め。
一生懸命仕事してきます(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE