小町のぶっちゃけ日記_昨日は、遅い時間から・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

昨日は、遅い時間から・・・

バイトに土曜だけは出てねと
お願いしているのに、夕方眠り込んでしまった
ようで(>_<)
来たのは10時前・・・・
カウンターには、ヒロキングとオーミーが
来ていて、離れて座っているので
あっち行き、こっち行きしていました

オーミーは、先に出て焼き肉店で待つと。。。
え?1時半には終わらないと思う(>_<)

それから鍋倉さんがふらりと~
トミーが飲み会の帰りに。。。。
そして、よっちゃん。
久々だったね~~~2ヶ月ぶりかな?

最後は飛ちゃんと憲司くん。

2時過ぎて、稲森さん・・・・
もう閉店だって(>_<)
どうして看板に書いてあるのに
時間過ぎに来るのだろう(;´Д`A

鍋倉さんは、グレンリベットが飲みたくて
来られたようです
トミーは、今年最後のご挨拶かな?
よっちゃんにはクリスマスにメールして
タンプレ渡さないといけないな~と
思っていたので。。。

憲司くんらライン来ていたけど
忙しくて、見てなかった
結局3時まで営業。
オーミーは何度も店電にコールするし(;´Д`A
困った、困っただった。。。

それで、飛ちゃんと同級生の話してたんだけど
ハラマンの元嫁が憲司くんの元かのだって。。。
世間は狭いね(>_<)
芦屋の王子からメール。
日本に戻った。今東京・・・
明日、そっちに行くからと。

相変わらず日本語下手ね(;^_^A
テンション凄く上がった。
でも、今日は・・・遠方で止まりになった。
そっちには明日やな~と。
そうか2泊だから1回くらい会えるかな?

お店終わって・・・飲みに行くと出て
憲司くんが待っていたので、その付近まで
「もう、眠いし~遅いよ~」と言われて
抱きしめられた。
うわ~~~何かカップルみたい。
タクシー乗ってお家到着。
今月は4週連続で、お泊まりだな(;^_^A
バリスタ固まっていたので掃除して
新しいパウダーを入れることに。
歯を磨いていると・・・ね、早くねよ。。
いや~まだ歯磨き中!!待ってよ。。。
ポカポカしてあったかい❤
パジャマに着替えて寝ました。
いびきがうるさい(;´Д`A
しかも、呼吸が止まったり・・・怖いわ。
これって、無呼吸症候群だよね?
もうそろそろ観念するときのようで・・・・・
とりあえず身を任せた。
ちょっと早い?けど、まぁいいか。
翌朝、ね~と起こされて
え?また??? 老体をいたわって欲しいと
言ったけど、無視された。
そんなに朝夜頑張らなくても
18.19のガキじゃあるまいし(;^_^A
今日は、美容室に行くと言うことで
いつもより早めに出ました。
出るときに、お父さんがじーっと見ていた。
やばかったかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE