小町のぶっちゃけ日記_土曜は、まったり~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

土曜は、まったり~~~

土曜は、トッキーが来るって連絡あって
慌てて仕事に行ったけど
もう車が多くて(>_<)
8時35分に着
慌ててオープン準備して
トッキーは9時に来られました。
その前は中村さんから電話で
色々話していたんだけど(;^_^A
トッキーきたので電話切った。

しばらくして、ヒロキング。
ふらりと~サカモのお店にいったの?と
聞いたら行ってないと。。。
まぁ、サカモ今ヒロキング避けてるからね
気が付かないのかな?
見てて、ちょっと可愛そうな気もするけど。。。。

昨日は、2組で終了。
MOMOちゃんには、早めに帰って貰った。
いつもは一緒に出るけど~~
2時には上がって貰って、小町は映画
見ていた(;^_^A
safeを音声出してボーッと。。。
憲司くんが領収取りに来ると言うことで
待っていましたが3時半、うん・・・もう眠い。
帰ろうかな?と思いラインしたけど返事無し。
飲んでるので気が付かないのだろうと思い
電話したら、「今掛けようと思った」と・・・

領収渡して、しばらく喋って
お店閉めて、お家へGO
歯磨いて、着替えてメイクOFFして
寝ることに・・・
なんやかんや言って3週連続でお泊まりしてる
まぁ、どっちでも良いんだけど・・・
嫌いでも無し、好きでもないし、楽ちんな感じ。
もう少し痩せてくれると良いけどな~
そう言えば、なおちゃんに会ってないなぁ
元気かな?
ライザップ終わって2ヶ月経つけど、リバウンド
してないだろうか?
気になる~~~ぅ。

やっぱり自由っていいね~
楽だし、気ままだし。
来週は、ぼちぼち暇になるね。。。。
今月、どれだけ稼げるだろう?
頑張って稼がなきゃね(^^)v

ハトが骨折したと連絡来て
また喧嘩?と聞いたら、そうではないと。。。
いっぱい女居るから、別に小町に頼み事って
ないんだろうけど、もしもの時は
宜しくね(^_-)-☆と・・・・
は~~い、お大事にm(__)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE