小町のぶっちゃけ日記_揺らぐ~~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

揺らぐ~~~

最近仲良くしてるKくん。
知り合いの紹介で、初対面して
K君が「以前、どこかで会ったことあるよね?」
記憶にない・・・・会うと言っても仕事関係じゃないし
どこかな? 思いつくのはナンパくらい(;^_^A
でも、好みじゃないし遊んだ事もないと思う。
週1ペースで会っています。
ふと・・・・思う。
ケイちゃんとの将来ってあるのかな?
5年先、10年先、何も変わらず
ずっとこのまま、老後ってどうしてるんだろう?
不安です。何も約束もないし・・・・本当に
このままでいいのか?ってね。

チビのお父さんだからね。
それもあって、今まで何をしても許してきたけど
これで、いいのか?ってずっと考えています。
Kくんはバツイチ。結婚とかの話はしないけど
付き合ってよ~と。
すんごく揺らいでいます。
この先、れいは・・・どこに流れていくんだろう?
この先に、幸せって感じる事があるのかな?
悲しいね、年も年だし
言い寄ってくれる人が居る内に決めた方がいいのか?
真剣に考えます。
Sさん、50半ば 自営業。
高血圧で日本酒大好き。
趣味も合うけど、セックスするのはいやなんです。
本当に男気があって優しいけど・・・
なんか、違うんですよね。

Kくん、44歳
昔付き合っていた彼の友達。
気を遣わなくてもいい感じ。
家も建てて、嫁と子供は4年前に出て行き
一人暮らし、斜め前に親の家があり
周り、親戚や知人だらけ(;´Д`A

Tさん60前 金持ちの息子
見栄っ張りで、元ヤクザ。
妙に丁寧で、ちょっと怖い感じ。
こちらもバツイチ。
見た目は、全く好みではない。

どれもね・・・・ため息。
もう40過ぎたので、これからは老いる一方。
今のうちにとも思うけど、結婚は面倒だし
出来れば、週末婚みたいな感じが良い。
束縛されるの本当に嫌なんです。
クリスマス過ぎたら、ケイちゃん帰ってくるので
ちょっと色々話してみようと思っています。
きっと、スルーされるだろうけど


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE