小町のぶっちゃけ日記_もう、飲めない(;´Д`A

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

もう、飲めない(;´Д`A

土曜は、めっちゃ気分悪くて
飲める状況じゃなかったです(;´Д`A
大好きな麦酒も飲めない・・・
胃の調子も悪いし
最悪でした。

土曜は、優ちゃん11時に出勤。
遅いよ(>_<)

土曜は遅い時間から忙しかった。

カイくんが2名で
1杯だけ飲んで帰る~と(*^_^*)
今日からダイエットするんだと張り切っていました。

坂田さん、東京より
疲れたのかな?ふらりと癒されに来られた。

トワエモアのポンちゃんとマダム。

三重さんが3名で。
ワイン2本も~~

坂田さんの所でも白ワインが入り
一緒に飲んだけど、かなり進まない。
もうお酒に拒否反応・・・

最後にトミーとスーさん。
忘年会の帰りだったみたい。
終わったのは2時。
疲れた~憲司くんから電話来て
飲んでるから~来てと。
お店閉めて、行ったけど
途中電話するけど、出ないので
帰ろうかな?と・・・

とりあえず、そのお店に行きました。
エレベーターで、丁度あったけど
送り出しに来ていた女の子が手を繋いでいて
小町を見て、パッと手を放して
憲司君、またね~~ママもまた~と笑っている。
何だ?何か様子が変よ(ー_ーメ)

それから、タクシー拾って憲司君送ってと
思ったら、帰らないで~だったので
結局、お泊まり。
相手は気分悪くて、オエーしてた。
寝たのは4時半
 
夕方送って貰い、慌てて忘年会の準備。
御飯作らなきゃ~と言うことで
炊き込み作って5時過ぎに行きました。
ワイワイしたけど、やっぱり飲めず。
気分悪いし、早めに帰宅。
10時過ぎには帰宅してゆっくりしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE