小町のぶっちゃけ日記_原宿焼きショコラ美味しかったです♪

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

原宿焼きショコラ美味しかったです♪

コロンバン様より
原宿焼きショコラが届きました
NEC_5898.jpg
原宿焼きショコラ12個入

モンドセレクション2年連続金賞受賞
した原宿焼きショコラです(^^)v
NEC_5899.jpg
歴史ある洋菓子メーカー
コロンバン」が作り上げたふわふわ
サクサクの"原宿焼きショコラ"です。

NEC_5900.jpg
"ふわふわ"エアインチョコに"サクサク"
チョコレートクランチを混ぜ込んでしっとり
焼き上げました。
カカオマスの配合比をあげたビター感が
味わい深い、一粒で食べ応えのある
夏でも溶けないチョコレートですよ

夏にも美味しいチョコレートスイーツ
食べられるのは、本当に嬉しいですね(*^艸^*)
しかも、この焼きショコラ結構大きいので
食べ応えもあります

NEC_5902.jpg
美味しい珈琲を淹れて
一緒に頂きました
ブラック珈琲と良く合います。
至福の珈琲タイムとなりました。
NEC_5903.jpg
ふっわふわなのに!
中にクランチが入っているので
カリ!カリ!と美味しい歯触りで
カカオの美味しさを120%堪能出来ます。
NEC_5904.jpg
ふわっふわ!カリ!サクッ!
この何とも言えないハーモニー
売れている理由がよく分かりました。

2010年7月6日の発売以来、爆発的なヒット
となり、東京土産の新定番となった 
原宿焼きショコラ
これは、手土産にも喜ばれるでしょうし!
お酒と一緒に頂いても激ウマです。

こちらを食べて居るときに、丁度
お客様がラム酒とブランデーを
持って遊びに来ました
こちらを出すと、洋酒に合うね!!
これは、お酒にピッタリだ!!なんて
大変喜ばれて、どこで買えるの?と
尋ねられたので、「日本で最初にショートケーキ
を作ったコロンバンってお店のお菓子よ。
ネットで買えるから、検索すると直ぐに
出て来るのでお取り寄せしてみてね
と伝えると、早速スマホで検索していました。

親戚の子供さんが卒園式だったので
今度お祝いに、これを持ってお祝いに
行こうと言っていました。

子供さんから大人までカカオの美味しさを
楽しめる原宿焼きショコラ❤
私も美味しいと思って勧めて良かったと
本当に嬉しくなりました。

みなさんも是非この原宿焼きショコラ
食べてみて下さいね。


食べログに原宿焼きショコラの口コミが
ありましたので、記載します

画像2 (クリップ)
奥さんが友人と東京へ遊びに行った
お土産に買ってきたのです。

何やら東京の地域限定のお菓子らしく
その名も『原宿焼きショコラ』

チョコレートやチョコケーキが大好きな
奥さんが好きそうなお菓子やねー【笑】

早速、お味見をと開けてみると一つ一つ
包装された袋の中には
小さな一口サイズのプチケーキみたいな
お菓子が入ってまして

一口食べると外は割とふわっとしっとりして
チョコの香りがいい感じだが、中に何やら砂糖
のザラメの様なものが入っており、それが
カリカリしていて甘い。

小さい金平糖が入っているような
食感が面白いですねー

後で調べてみるとこれは関東の限定品らしく
賞味期限がなんと120日・・長ーい

関西の店では『京都抹茶ショコラ』なる
限定品もあるらしいので、
次回関西に行ったときに買ってみよーう
--------------------------------

と書かれていました。
カリカリの食感に濃厚なチョコレートのお味。

とっても興味が湧くお菓子でしょう。
夏でも溶けることなくチョコスイーツ
楽しめるのも嬉しいですね(*^艸^*)


人気の原宿焼きショコラの詳細は、こちら
コロンバン公式通販サイト



企業紹介
株式会社コロンバン
コロンバン
日本で一番早いフランス菓子ブランドです。
ショートケーキを発明したことで知られて
います。原宿・渋谷で養蜂も行っています。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバンの公式Twitter、ゆるく運用中です。
https://twitter.com/colombin_tweet

通販でバウムクーヘンが
お取り寄せ出来るようになったので
みんなにも、お知らせです。
ac86b.jpg
* 写真はイメージです。原宿バウムに、
はちみつは同梱されておりません。

この度、バウムクーヘンを通販で
お取り扱いできるようになりました。
コロンバンのホームページからも
ご注文できます♪♪(*´▽`*)ノ゛

パティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりと
ふわふわ、かつコクがある味わいの
バームクーヘンを作りました。

使用素材は、輝く太陽と大地が育む平飼い鶏の
朝採り新鮮卵にはじまり、原宿本店屋上で自ら
養蜂し採蜜した“原宿はちみつ”、香川県産小麦
“さぬき夢”、オーガニックシュガー、
フランス産ディロンラムなど、
ひとつひとつを職人の厳しい目で厳選しました。
892ac.jpg
製品サイズ:直径145㎜ 高さ40㎜
賞味期限:30日間

みんな大好きバームクーヘン❤
早速通販で買えるようになったので
食べてみたいなと思って居ます(*^艸^*)

フランス菓子の専門店のバームクーヘン
ですから、きっと想像以上の美味しさ
なのでしょうね。
想像するだけでもワクワクしてきます。

ふわふわで、しっとりしてコクのある
コロンバンさんのバームクーヘン
食べてみて下さいねo(^-^)o


コロンバンファンサイトファンサイト参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE