小町のぶっちゃけ日記_大忙し~~

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

大忙し~~

土曜は、雨も結構降っていたので
暇かな?なんて思っていました

9時前に、船越さんが2名で。
以前、ちょっと失礼があり
それ以来ご無沙汰でしたので
きっと、怒っているんだろうな?
なんて思っていました。

お席に着くと、直ぐに花屋さんが
大きな花束を配達。
元気の良いヒマワリです!!
小町は、ヒマワリを見るとクラブRの
チーママを思い出すんです。
チーから電話があり・・
色々悩んでいるようで電話口で
泣き出してしまいました。
「ずっとお友達で居て下さい」なんて
大先輩のチーが。。。
色々あったからね。
息子さんの件も大変だったよね。
話は聞いているので、何か力になれると
いいなと思っていました。
もう、数週間熟睡することも出来ず
食事も喉を通らず。
挙げ句の果てには、吐血。
小町を一人前にしてくれたチーだから
本当に話を聞いて辛かったです。
出勤前に、チーに会ってきました。
少しでもお手伝いが出来ればと思って。
チーゆっくり休んでね。

船越さんの直ぐあとに、サトルさん。
年金が出たからね。
きっと、それで来たのだろうね。
しかも、ニオイが強烈だった

直ぐに、お隣にカラオケに行ったので
ホットしました。

それから、ジュンちゃんの元彼組が4名で。
若者に任せて、小町はカウンター。

それから、キリちゃんとこの社員さんと
ナスさん、後一人はどなただろう?
3名でワイワイ言いながらお酒を飲みました。

そして、池ちゃん。
ミノさんと同窓会だったのね?
久々に池ちゃんに会いました。

もう洗い物は山積み。
バイトは、1時で帰っちゃったしね。

坂元さんにオマール食べにおいで~
って言われたけど、これじゃ
行けないな。。。
しかも、誘われるの困るから週末は
あまりね。。。
お店を出たのは3時前。
本当に、疲れました。

また月曜から頑張ろう


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock

Current Tim

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

Monthly Archive

Today💮Flower

あし@

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE