小町のぶっちゃけ日記_ちょっとガッカリした S科学のKさん。

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

ちょっとガッカリした S科学のKさん。

昨日の、お客様~は2連チャンでM商事の方。でも、そこには付きませんでした。だって、人数少ないしお菊さんが、高級牛付きの同伴だったので別に行かなくてもいいやって感じだった。別口で、議員さんが来た。通りすがりにお尻をペローンって触って行った。ちょっと地元じゃ有名だからって!エロイ事してんじゃないよおっさん。

小町は、お菊の同伴に伴い…また早出だった。開店準備をしてると電話が鳴る鳴るしかも、作業が進まない。注文の電話やセッティング色々やってると、議員さんが一番乗りでやって来た。誰も出勤してないし、どーなんってんだ?この店は小町にが届く「お久しぶり~東亜から帰国しました。今、小町ちゃんの居る街で飲んでます!今からお店行くわ宜しく頼むな」なんて書いてある。ヤバイ。。。かなりヤバイ。誰も出勤してない上に、客が入ってる。後5分で予約のお客が来る。小町の体は1つ。間に合わないし…どうも出来ない。ウロウロしていると、メグちゃんが来た。あ~良かった。ヒロちゃんも続けて入ってきた。議員さんご氏名のハンカチは、いつもの様に遅刻だ。いつも君はVIPだね!準備が出来ないうちにKさんが3人で。何だろう?雰囲気が変わってる。偉くなったのだろうか?お席に付き、色々話してると、小泉君(元首相)、ブッシュさんが堪能した北京ダックは美味かった。とか、現地の言葉は、夜しか通用しない?とか、そんな話だった。それじゃM商事の幼児回春してるおっさんと何ら変わりはしない。お店終わって、飲みに行った。それで、お持ち帰りされそーな雰囲気だったので、店の子を連れて行きました。どーしても2人っきりで飲みたかったらしく?ウダウダ言ってたけど、無視飲んでる最終に、別のお客様から電話で話しているとヤキモチKさん、彼じゃないじゃない?どーして怒るの?帰りも、タクシーに乗せようと彼は必死。こうなるだろうと想定して店の子を連れて行ったのさそれから、ヒロちゃんと帰りました。何だか変わってしまってガッカリだったな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock&calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四季で風景が変わるよ♪

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

Monthly Archive

Today💮Flower

あし@

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE