小町のぶっちゃけ日記_バイトは、首に・・・

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

バイトは、首に・・・

娘は、学校行っても
勝手に早退してきたり・・・・

今日から連休に入ります。
真面目に、家にいるのかな?
本当に心配です。

娘を捜す時に、お世話になった
娘のお友達から
「おばちゃん、元気?」と
が来ます。

「その後、どうですか?」
なんて聞かれても・・・
この状態じゃ、報告のしようも
ありません。

バイトは、欠勤続きで
とうとう、首になりました。

いい加減な素行で・・・
どこにアルバイト行っても
長続きしない・・・
本当に、いい加減な子だと思いました。

しかも、彼が来年卒業したら
一緒に暮らすのだとか?

世間は、そんなに甘くない!
しかも、15歳の子供に何が
出来るの?
彼は、中学生だし・・・
子供同士の夢の話なんて
まともに聞く気がしません。

もっと、しっかりして欲しい。
どうして、分かってくれないのか?
絶対に、大人になって後悔
するのに。
この今の時期
サボったりした人は、後で必ず
つけが回ってくるのに
今の娘の頭では分からないのだと
思います。
本当に、悲しいし
情けないと頭を抱えています。

思春期だものね・・・
と言ってしまえば、それまで
ですが・・・
そうでは、ないと思います。

また、お兄ちゃんのお財布から
お金が消えた。
誰が盗ったのか?
チビは、ずっとお兄ちゃんと居たので
今回は、チビではないようです。
では、娘?
夕方帰宅しますので
少し、話をしようと思っています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock

Current Tim

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

Monthly Archive

Today💮Flower

あし@

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE