小町のぶっちゃけ日記_北海道に住んでみる?

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

北海道に住んでみる?

北海道と言えば?
わたしは、北海道に行った事がないので
メディアを通して見た北海道しか知りません。

歌の歌詞にも出てくるような
重みと雰囲気のあるところなだと思います。

札幌や函館なんかに住んでみたいな・・・
なんて思います。
アパート 函館で探そう!

雪祭りの映像をニュースで毎年見ていると
傍で見られたら、どんなにキレイだろう?
なんて、ボンヤリ映像を見ています。

北海道の旅番組で
小樽運河周辺が出ていました。
情緒ある小樽運河の横を夕暮れ時に
好きな人と歩いてみたい!
なんて思いました。
なんて素敵な光景なんだろう。

都はるみさんの小樽運河って曲を
ご存知ですか?
まさしく、小樽にぴったりな歌だと
思いました。
演歌なんて・・・と思っていましたが
会社の上司が歌った事があり
いい歌だな!なんて聞き惚れていた
あの曲は、なんと都はるみさんの曲
だったとは

音楽と言えば旭川!!
旭川に住むなら→アパート 旭川

そんな訳で、住みたい!
なんて言ってても、先に住む場所を
確保しない事にはね
札幌の不動産情報は↓
アパート 札幌だよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

Clock

Current Tim

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

Monthly Archive

Today💮Flower

あし@

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE