小町のぶっちゃけ日記

小町のぶっちゃけ日記

人間の裏表・狐と狸の化かし合い・繰り広げられる人間模様を書き綴ります。同居人のれいの恋文も必見です。 激動のdocumentary恋話に涙…

Entries

毎日疲れる(>_<)

昨日は一組だけ~

昨日は、横ちゃんに早出して~と
言われて、早めに出かけた

でね・・・
昨日は帰ったのが1時。
早く帰りたいから~って話だったけど
こんな時間までいいの?って思ったわ。
まぁ、うちには関係ないからいいけどね。。。

ふと思った・・・
1年前に、三重さんに
ね!うちってセフレなん?と聞いたら
引きつり笑いして「そんな事始めて聞かれたわ。
普通、そんな事聞く?」と言った。
だって、聞かないと分からないでしょう。
こちらだって、心構えが居る訳だし
セフレなら、呼び出されても行かないわ。

へーぇと笑って「分かるでしょう」
って、ワカランわ(ー_ーメ)
まぁ、妻子持ちなので。。。
普通でないのは、確か。
この関係って?
先日は、付き合ってないから~と
言われて、じゃ?何よ・・この関係は?
やっぱ、セフレじゃん(*゚Д゚艸)

彼曰く、癒しの存在だと言う
癒しってなんだ?
やること?付き合ってないから
どこで、何してるか分からない?って(笑)
付き合ってても分からないんじゃない( *´艸)( 艸`*)
意味不明よ。。。

こっちから連絡するのは
パーティーの件や、イベント事が多い。
お誘いのメッセージは、殆ど無し。

セフレなら・・・
同級生の飲み会に呼んだりするのかな?
結構、三重さんの周りの人と沢山会ってる
んだよね~呼ばれて、同席して飲んだ事
沢山あるし
毎回やるわけでもない。
そのまま自宅まで送ってくれる事も
沢山あった(*^_^*)
2年前の10月知人が連れてきて
それから、ちょくちょく来るようになった。
てっきり若い子が好きなんだと?思い
小町は、殆ど付かず。
年末から~2月くらいまでは見かけなくて
最近、見ないね(^^ゞなんて話してたけど
3月くらいにふらりと来店して
お店終わって飲みに行こうって。

news_20161025180022-thumb-autox380-97036.jpg

それから関係が始まった。
小町には、彼が居たけど
彼より、三重さんの方が好きだったんだよね(^^ゞ

2ヶ月くらい会えなくて
でも、連絡もしなかったんだけど・・・
前回会ったときに「どうして連絡してこないの?」
って・・・忙しいかな?って
寂しかったな~って言ったら
すればいいじゃん。
でも。。ただ会いたいだけで
何て連絡すればいいの?
用事もないのに(^^ゞ
「忙しい?」だけでいいよって。
彼女じゃないので、頻繁に連絡すると
ウザイと思われそうでね。
連絡してない間、小町がどこで何していたか
分からない(ー_ーメ)って言うのが三重さんの
意見。しかも1年前のセフレ発言
未だに根に持ってる(笑)
結構執念深い。
小町も、どんな態度取っていいのか?
困ってしまうんだよね。
会ったときは、好きよ~(≧▽≦)って
口頭で言うけど、三重さんは
そんな訳ないなんて否定する。
違う、大好き(≧▽≦)って言ったら
他の人も誘うんでしょ?って
おいおい・・・小町は、誘わないし
誘われても飲みなら行くけど
セックスはしない!!

三重さん、何か見た?(笑)
なおちゃんと4月くらいにホテル行ったけど
何もしてないよ。
それの事言っているのかな?
もう、回りくどくて意味が分からない。
セフレの行動が気になるの?
変なの~~~(笑)


今日の運勢



6月27日友引
自分の言動に心を配りましょう。
報告や連絡はこまめにして吉。リ
サイクルや省エネは吉。
ストライプのシャツ吉。
ラッキーカラーは黒
ラッキーナンバーは5。

またかよ(;´Д`A おい!やめてくれ!!

なんで?

今日は月曜・・・・
昨日は明け方まで
色々雑用。
ブログの書き溜めや
印刷物などなど
結局台所を片付けしただけで
PCの取り外しなど出来なかったです。
母は、早めに就寝。

昨日、茄子とヘチマを貰ったので
味噌炒め
foodpic7756445.jpg
しかも、オバケきゅうりを沢山頂き
消費に困っています(^^ゞ
ピクルスや・・・酢の物などに
使いました。やっと2本使い終わったと
思ったら、今日またやって来た
うわ~どうしようかなぁ。。。
山形のだしも作ったけど
これ、厳しいね・・・使い切るの。

今日は、横ちゃんより連絡して
行きます~と。
で、早く出て来てと(;´Д`A
あのさ、月曜は忙しいのよ。
お通し作ったり、サーバー洗浄しているので
組み立てなんかもあるしさ。
いい加減にして欲しいわ。

今日は置き薬に電話した。
引き取りに来て貰う。
明日来るって・・・
置いてても使わないもんね(^^ゞ


強の運勢



6月26日先勝
不明ごとは素直に理解を求めて。
今日の疲れは今日解消。
恋はゆっくり時間をかけて。
下半身の疾病に注意。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは6。

進まない~~~(>_<)

団体さまm(__)m

昨日は、横ちゃんに呼ばれて
早出・・・・お天気も良くなかったので
暇だろうなんて思っていたら

20時ちょっと過ぎに、澤山さん
3名で来られたけど・・・・
まだ営業前ですとお断り
横ちゃん、落ち着かないね~
カウンターに移動しようか?って。

で、飛ちゃん8名で・・・
もう、満席。
お席は、残ってない。

その後、船越先生3名
ナンパされた刺青のある♂3名
こちらも2組、お断りでした

もう、クタクタ・・・
疲れた。。。。
昨日は、1時くらいにみんな引いたので
片付けして帰った。

今日は台所を片付け・・・
後テレビを置いている居間
肝心な自分の部屋は?
IMG_3540.jpg
本は、片付けたけど
PCの部品や・・・スピーカーなどが
まだ残っています。
今夜、片付けようと思います(^^ゞ


今日の運勢



6月25日赤口
良い勘やヒラメキが出やすい日。
先読みでそつなく行動を。
足腰の強化吉。
リゾートやマリン風のファッション吉。
ラッキーカラーは紫
ラッキーナンバーは2。

忙しかった(^^ゞ

意外に忙しい金曜だった

昨日は、横ちゃんが
懇親会の後に行くと連絡があったので
前回のカケ分と合わせて貰わなきゃと
思っていました~

お店で、ボーッと横ちゃんの来店を
待っていると、イチロー君が久々に!
その直後に、岡ちゃん。
×な組み合わせ・・・・
大丈夫かな?って思いながら
話していると、岡ちゃんはカウンター
イチロー君はボックス
どーも相手しにくい位置。
イチロー君は、岡ちゃんに
こっちで飲みましょう~と声を掛ける。
岡ちゃんは距離を置きたい感じだった。

そうしてると、イチロー君は出て行った。
岡ちゃんと喋っていると、また
イチロー君が戻ってきた
お寿司を持って・・・・あぁ、またか(;´Д`A

今度は岡ちゃんの横に座り
お寿司を摘みながら話していた。

横ちゃんが来店され
直ぐに、黒木先生が
多いね~と言って出て行ったので
呼び止めて、入って貰った。

光さんが来てくれた\(^O^)/
横ちゃんの相手をして貰いました。
黒木先生は、直ぐに帰りました。
岡ちゃんも帰って・・・
み~んな帰り、光さんと二人で
飲みました
近況報告や、YOUのママの話などなど
光さん来てくれて、助かった
本当に有難うm(__)m
昨日は2時半まで残業。
お店出たのは3時過ぎ。
あ~~~疲れた。

今日は、母がやって来た。
様子見に・・・
散らかり放題で申し訳ない(>_<)
今日は最終日、頑張ってこよう!

ふと、三重さんの言葉を思い出した
「最初に、いいと思って誘ったのは
俺の方だから・・・」と言った。
何が言いたかったのか?
その前に、小町が本当に好きよ~って
言ったら、付き合ってないけど・・・の
下りの後の言葉だった。
付き合ってないので、小町がどこで
何をしてるのか?分からないって
何度も言ったけど「じゃ、聞いてよ!
分からない事は、聞いてね」と答えた。
付き合っていても、何してるか?
なんて分からないわ。
それは、夫婦でも同じじゃない?
お嫁さん居るから、付き合ってるなんて
思ってないし・・・そんな事言わなくても
分かってるよ(>_<)
言葉で何度も聞かされると悲しくなるね。
言わなくても分かってるって。
だから、小町もセフレなんでしょ?って
聞いたら、それをずっと根に持ってる。
だって・・・ホンマの事やん(;´Д`A
なんか悪い事聞いた?
じゃ・・・何なの?
付き合ってもない、セフレでもない
小町の存在って何!?
まぁ、、、いいか。
きっと、言葉では答えられないんだろうな(笑)


今日の運勢



6月24日大安
自我を抑え控えめ言動で吉。
ボーダ族のおしゃれ吉。
悪友との付き合いはNG。
痛気持ち良いマッサージ吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

久々(*^艸^*)

疲れたけど(^^ゞ良かった

昨日は、しげちゃんに
手伝って貰って粗大ゴミを出した!

これで大きなゴミ無いから
今度からは、ゴミ袋で出せるわ(*^艸^*)
本当に、一安心です。

しげちゃんのリクエストで~
韮の卵焼き作った。
夜は、10時過ぎにご来店。
リクエストメニューやで(*^_^*)と
言って出した。

その前に、関さん。
優ちゃんの事を心配して。
直ぐに帰ってしまった

画像1 (クリップ)

最後はメンヘラ。
寒北斗を飲みに
こちら、吟醸の生酒。
17度(^^ゞ ちょっとアルコール度数高め。

香りはとても良く、甘めの酒。
長く飲んでいると飽きが来そう(笑)

メンヘラは12時過ぎに帰った。
しげちゃんは、1時半まで居た。
残業しても良かったけど~
0:30頃、三重さんから
行っても良い?って・・・
いいよ~って返事したけど
飲み会の途中で
まだ抜けられなかったみたい(^^ゞ
1時くらいに電話した。
原さんと言う方が電話に出て?
てっきり原くんかと思っていたけど
出来ない方の原くんよ?って
そんなん知らん。会った事もないし

お店終わったら連絡してと。
しげちゃん、帰りそうにない。
しかも、カラオケ行こうと言いただした(*゚Д゚艸)
え~~~行かないよ。
だって、三重さんと会うの2ヶ月ぶりだもん❤
会いたかった。
しげちゃん1時半でお帰りになり
それから、三重さんお店に来たけど
なぜにうどん?(笑)
MOMOちゃんに、食べてね(^_-)-☆と。
それから、繁華街とは逆方向に向かったので
あ~いつもの所なんだねって。

久々来た~って
なんか、そのいい方嫌だな。。。
一緒にお風呂入ってビール飲んで・・・
お風呂の前の一コマ(笑)
「ほら~付き合ってないじゃん・・・俺たち。
だからね、小町ちゃんが何してるか?
分からないんだよね~」って。
「え?それを言えばこちらも同じ。
2ヶ月も会えなくて寂しかった」と言ったら
「誘ったり、誘われたりするでしょ?」
「基本、誘わないし・・・好きだって
思えないと無理だから。
そんなに誰でも好きにはなれない。
誘われても、行かない。
好きでもないのに、貴方なら行くの?
みんな同じじゃない!?」
「昼間時間が空いても、寝てるだろうな?
って思ったら連絡できないし・・・
やる為だけに呼ばれたと思われるのも
ん?会う=SEXって事?
うちは、そーじゃない。
一緒に居るだけでいいのになぁ。。。。
分かってないな。

最後にあったのは4/10 もう2ヶ月以上も
会ってなかった。
たまに、こっちからするくらいで・・・
反応薄いし。 スタンプのみの返事だったり。
あ~めんどくせーと思われているんだろうね
って思ったら・・・もう、いいか!って(笑)
前回も飲みすぎ?メンタル?
出なかった(;´Д`A 遅漏まっしぐら。
切れて腫れるし痛いんですけど・・・・
今回も、同じ。
久々にたったわ(笑)と笑う・・・
どー言う事?
しかも、同じくでない。
彼小町より小さいので、結構気を遣う。
足の長さとか色々考える~ぅw
やっと出た~~~殺されるかと思った。
呼吸できなくなるし・・・苦しいし。
こりゃー拷問の世界だ。
終わって一緒にお風呂。
めっちゃシャワーのお湯顔にかかって
メイクも取れて髪も濡れちゃって(;´Д`A
気が付けば5時半。
外は明るかった。

小町が思うには~
若い嫁さん居て、毎日のように飲み歩いて~
自分でも豪語したように「不自由はしてないから!」
でしょ。。。。 別に、小町じゃなくてもいいわけよ。
三重さん4つ下
嫁さんは20代後半は、いってても31~2位。
そんな若い嫁さん居るのに・・・変なの。
でもね、三重さんの顔も好きだし
おっとりしたテンポが心地よいの❤
性格は、優しい方だと思う。
丁度ロータリーに入った頃から様子が変。
メンタル的に、何かあると見た?
色々あったんだよね・・・って彼。
内容は言わなかったけど
インポになる位衝撃的な事があったのかも?
キムも、そうだったたしね・・・・

よー分からんけど
会いたくなったら「忙しい?」って一言でも
良いので、連絡してよって。
言ったけど、会う=SEXでしょ?
そう思われるのが嫌だな。
純粋に、会いたいだけなのに。。。
引っ越しも大詰め。
頑張らないとね~~(^^)v


今日の運勢



6月23日先負
人を好き嫌いで判断しないこと。
物事は次第に好転しそう。
悪い癖や慣習は素直に改善を。
黄色や白い食品吉。ラ
ッキーカラーは赤
ラッキーナンバーは4。

はぁ、、、

いやいや・・・・暇だった。

昨日は、だれ~~も来ませんでした。
お陰で、ノートでブログ更新や・・・・
あれこれ~

ハトはソアラを広島に引き取りに。
帰り、マフラーの音色を聞かせようと
電話有り(*^_^*)
フェラーリのような音色だった。
凄いね~~って言いながら
12時前に、着いたよって。
これから洗車するって
タフやなぁ。1時間しか寝てないのに。

image7.jpg

今日は、10時からゴミ捨て。
自転車やたんす・ベッドなどなど~
大型ゴミを捨てに行った。
4年前も、色々捨てたのに
また、ゴミが山盛り(;´Д`A
困ったもんや。

あ!電子レンジ捨てるの忘れてた。
あちゃーーー困ったな。
お店のゴミ出し場に捨てよう!

今日は、しげちゃんが来てくれて
お手伝いしてくれた(^_-)-☆
もと、トラック乗りなので
てきぱきゴミを積んでくれて
直ぐに終わった。
良かった~~~今夜は、飲みに来てくれるって。
有難う!しげちゃん(≧▽≦)
ほんまに助かりました❤

明日は、横ちゃんご来店~~
あ~~またストレスが溜まるわ(;´Д`A


今日の運勢



6月22日友引
自己アピールや積極姿勢で吉。
新規の企画書や契約書はファイルも新調を。
クラシックでも上質なおしゃれ吉。
ラッキーカラーはグレー
ラッキーナンバーは9。


もうクタクタです(;´Д`A

昨日はお天気下り坂

暇だろうな?なんて思いながら
出勤したんだけど~
サーバーのスポンジが詰まってしまい
ビールが出ない(;´Д`A
酒屋さんに来て貰い
柴田くんんに取って貰った!!
良かった~!良かった~!!

横ちゃん、汗かきながらご来店。
こっそり出て来て、財布忘れてきちゃったみたい。
だから、付け
昨日は、横ちゃん1組。
ゼロよりいいわ~
そんな訳で、横ちゃんが帰って
誰も来なかったので、定時で閉めて
帰宅2時半には寝ました。

ずっと明け方寝てたので
早く寝ると早く起きれるので良いですね♪


今日の運勢


6月21日先勝

要領だけで進んでしまいそう。
手抜きや怠り感はNG。
独断より意見を入れて吉。
貯蓄の目的をしっかり決めて。
ラッキーカラーは黄
ラッキーナンバーは5。

終わるかな???

疲れた(;´Д`A

終わりそうにない
どーしよう。
まだ、台所は手つかず・・・
客間もほったらかし。。。

やっぱりものが多いとダメですね。
思い切って断捨離しなきゃだ

洋服が恐ろしい程ある。
引っ越し先で、より分けて
売ろう。。。。

昨日もずっと片付け
夜ご飯の準備だけして
それからPC4時間程
夜中から、また片付け。。。。
寝たのは朝。
本当に疲れた。

今日も横ちゃんから早出してと
言われたけど、厳しいです
早くても20時かな?と送りました。
もう、本当に勘弁してよ(;´Д`A
こんな事続けていたら
死んでしまう


今日の運勢


6月19日大安
素早い行動で評価もアップ。
初対面の人は共通項を探して。
話題の雨用グッズ吉。
パエリアや炊き込みご飯吉。
ラッキーカラーは青、
ラッキーナンバーは3。

オープンラスト(;´Д`A

おいおい。。。(;´Д`A

昨日は、ヒロキングに
呼ばれてのりやさんのお店へ・・・
そこで日本酒飲んでいると
呼び出し・・・戻ってこいと

稲森さんがご来店。
昨日は、やせうま茹でて
その上に、納豆・わかめ・厚揚げとキノコ
半熟たまごをのせてサラダ風に。
これで約二人前なのだが
ペロリと平らげ、次は?的な顔。
うわ~めっちゃ食べるやん。
また、ご飯代取るの忘れていた(>_<)

そうしてる内に、ヒロキング
ボックスには、森下さん3名で
カード決済だった(>_<)
残念・・・・

そして、オーミー
最後は、トミーとのむさん。

ナスピー来たけど、帰っちゃった(^^ゞ
今日ゴルフだったので・・・・
帰ったみたい。

優ちゃん1時に帰った。
最後まで居て欲しかったな。。。
疲れた土曜でした。
まぁ、横ちゃんの早出よりはいいわ!
今日も荷造り・・・中々進みません。
誰か、助けて~~~


今日の運勢


6月18日仏滅

心を開放して話し合うチャンス。
より絆が深まるでしょう。
トラブルは解決に時間がかかる時。
手に馴染む陶器吉。
ラッキーカラーはブラウン
ラッキーナンバーは1。

疲れてダウン(>_<)

今週は水曜だけ・・・

月曜からずっと続く早出
いくら早出料金とっていいからねと
言われても、流石に1週間ぶっ続けだと
しんどいです(;´Д`A

木曜も、帰宅18時半
それなのに、早く来いと・・・
そんなの無理よ
昨日も早く開けろって言われて
18時40分に出たけど車混んでるし
疲れるわ~自分は飲んで帰って寝るだけ
だからいいけど、こっちは後がある

昨日は、横ちゃん
山本さん~最後に本田。

山本さんは、ギター演奏を録音してて
聞かせてくれた。おまけで、アカペラも~
気分良くお帰りになりました

本田・・・会社辞めたみたい(笑)
今、解体の仕事してるって。
あの年で、解体?
しんどいやろなぁ。。。。

昨日は12時半に店閉めて
ダウン・・・ボックスで寝てしまった。
もう、疲れMAXでやばかった。
横ちゃん、勘弁して
早出、まじ無理だから・・・・
引っ越しの準備も出来ないわ。

そうそう、深津っちゃんね
今、生保受けてるみたい。
そして、破産宣告するんだって~
昨年の年末から言ってるみたいだけど(笑)
進んでないって。
やりたい放題だったからね~
弁護士も、手こずってるみたい。
早くお金返してバイバイしたいね。
関わりたくない。
怠いもん。

今日は、流石に横ちゃん来ないだろう。
でも、面倒な稲森さんがご来店。
今日仕事最後まで出来るかな?
不安になってきた(;´Д`A

今日は、バター醤油コーンを
作りましたo(^-^)o
美味しくできたよ~~~
IMG_3487.jpg


今日の運勢


6月17日先負

油断せず気持ちを引き締めましょう。
小さなミスを重ねてしまいそう。
症状のシロウト判断NG。
食生活の改善吉。
ラッキーカラーは白
ラッキーナンバーは1。

メニュー

Clock&calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Search

Comment・Traba・Link

コメント トラバ リンク

今日の献立

今日のニュース

Monthly Archive

あし@

オススメLink

小町やReiにお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

Proflie/Photo

  • Author:小町
  • 小町です。デビュー当時は、夜の蝶だった筈?今は、夜の蛾に成長しました(汗)
    平凡な小町ですが、バイト先での日記や日常のちょっとした出来事等書いていきます♪

Traffic Analysis

SEO対策:恋愛 ローカルニュース  依存症 LOVE